ここから本文です

解決済みのQ&A

お茶の水駅の近くにローソンてありましたっけ?

ynfrg555さん

お茶の水駅の近くにローソンてありましたっけ?

  • 質問日時:
    2012/2/13 22:14:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/14 08:46:10
  • 閲覧数:
    193
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_rapid_expressさん

2箇所あります。

①ローソン御茶ノ水店

東京都文京区湯島1-5-28
03-3812-6290 24時間営業

http://store.lawson.co.jp/store/155429/

②ローソン神田駿河台店

東京都千代田区神田駿河台2-5-4
03-5281-1266 07:00~23:00

http://store.lawson.co.jp/store/178471/

どちらかと言えば、駅からは①の方が近いですね。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/14 08:46:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

complete_feenaさん

半径300㍍以内に一軒あります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/13 22:17:56