ここから本文です

新宿で安くて綺麗なラブホテルを教えてください。

mutugorotyanさん

2012/2/1323:15:11

新宿で安くて綺麗なラブホテルを教えてください。

特に、平日サービスタイムで希望です。
多少狭かったりでも良いです。
安くて綺麗でこれは良いなとオススメのラブホテルを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
184,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco1440054さん

リクエストマッチ

2012/2/1410:09:58

ホテル Liberty 4900円~
http://www.55hotel-liberty.com/

BAGUS 4800円~
http://www.hotenavi.com/bagus/

HOTEL ATLAS 3900円~
http://www.hotenavi.com/atlas/

エクセレント 4100円~
http://www.hotenavi.com/excellent/

XO新宿 5300円~
http://www.hotel-guide.jp/shop/xo-shinjuku/

こんな感じでいいですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kansaisanoさん

2012/2/1416:00:13

http://www.lovefactory.jp/lists.php?c=13104
新宿区のラブホ案内です。
ラブホの激戦区です。
113軒紹介されていますから、其処から値段、設備等を調べてお気に入りを、お決めされたらと思います。