ここから本文です

解決済みのQ&A

超有名&鉄板の女性ボーカル洋楽曲を挙げてください!

puffpuffbloomさん

超有名&鉄板の女性ボーカル洋楽曲を挙げてください!

例えばカーペンターズのTop of the Worldとか、マライヤキャリーの恋人たちのクリスマスなど。
曲を聴けばほとんど誰でも知ってると言っても過言じゃないくらいの有名な洋楽曲ってありますよね?

それを思いつく限り教えて欲しいです。
今回は女性ボーカル限定でお願いします。

補足
horatiosaraさんのおっしゃる通りというか、最近のニュースでホイットニーヒューストンの曲を聞いて「日本人でもほとんどの人が聞いた事あるだろうなぁ」と思ったのがきっかけでこの質問をしたんです(^^;;
  • 質問日時:
    2012/2/14 17:32:12
  • 解決日時:
    2012/2/21 08:31:08
  • 閲覧数:
    2,766
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

horatiosaraさん

ABBA-『Dancing Queen』
http://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s

Aqua-『Cartoon heroes』
http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU&ob=av2n

Beyonce-『crazy in love』
http://www.youtube.com/watch?v=0YJDqZCqogk

Britney Spears-『...Baby One More Time』
http://www.youtube.com/watch?v=C-u5WLJ9Yk4&ob=av2e

Celine Dion-『My heart will go on』
http://www.youtube.com/watch?v=cvWJd3slXs8

Celtic woman-『You Raise Me Up』
http://www.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4

Cyndi Lauper『Girls just wanna have fun』
http://www.youtube.com/watch?v=8rgPhnjFX4g&feature=related

Diana ross-『Hot stuff』
http://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8

Irene Cara-『What a Feeling』
http://www.youtube.com/watch?v=ILWSp0m9G2U

Jennifer Lopez-『Ain't it funny』
http://www.youtube.com/watch?v=VAEY3vZl7fQ

Lady Gaga-『Poker face』
http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo&ob=av2n

Madonna-『Like a Virgin』
http://www.youtube.com/watch?v=s__rX_WL100

とりあえず、日本人なら歌手は知らなくても一度は耳にしたのではないかというものを集めてみました。
(途中で疲れたのでこれまで)
有名な曲が何曲もある人もいますが、とりあえず一曲だけ上げています。

あとこの人ははずせませんね?
Whitney Houston-『I will always love you』
http://www.youtube.com/watch?v=3JWTaaS7LdU&ob=av2n
御冥福をお祈りいたします。

質問した人からのお礼

  • 降参たくさんの回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/2/21 08:31:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nishida0908さん

ミニ・リパートン「ラヴィン・ユー」
http://www.youtube.com/watch?v=BMu97110GhE

オリビア・ニュートンジョン「そよ風の誘惑」
http://www.youtube.com/watch?v=4IFQZyxxyyM

アバ「ダンシング・クィーン」
http://www.youtube.com/watch?v=StHJ0GMxk_g

ノーランズ「恋のハッピーデート」(古い人限定か・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=en9ke7M-UYU

miixluunさん

Beyonce
Crazy in Love

大好きです(^^)