ここから本文です

解決済みのQ&A

2/14放送のヒルナンデス! のコーディネート対決でアンミカさんが選んで、羽野さん...

uandecanp2008さん

2/14放送のヒルナンデス!
のコーディネート対決でアンミカさんが選んで、羽野さんが着ていたワンピースはどこのブランドですか?
たしかウエスト切り替えで、上は白、下は青の一見セパレートに見えるタイプでした。

  • 質問日時:
    2012/2/15 01:38:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/25 09:34:17
  • 閲覧数:
    738
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mkarn55さん

録画してました!
ナチュラルビューティーベーシックのものです。

ワンピースに合わせていた緑のネックレスもナチュラルビューティーベーシックのものでしたよ^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

momola_frさん

確か…
『Natural Beauty Basic』だったと思います^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/15 01:40:33