ここから本文です

解決済みのQ&A

朝ズバでの井上貴博アナの年長者を小バカにしたような態度には、怒りでぶん殴って...

ID非公開さん

朝ズバでの井上貴博アナの年長者を小バカにしたような態度には、怒りでぶん殴ってやりたいという気持ちさえ抱きます。

あの態度は毎日怒りと不快感を感じます。
みのさんの司会ぶりが好きなので、毎日見てますが、井上貴博は正直、ボコボコにしてやりたいです。
みなさん井上アナに対していかが感じられますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/2/15 06:44:49
  • 解決日時:
    2012/2/21 12:09:48
  • 閲覧数:
    14,714
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yashima241000さん

典型的な若さ故の、器の無さですね。

若さから来る空気の読めない正義感と、好感度を気にし過ぎるあまりギャグの振りにマジで答えてしまう視野の狭さ(即の否定返事じゃなく、受けてから機転きかす方がよっぽど好感度上がりますが、若い)。

後輩の前でいじられるのが嫌。生放送で時間が無いのにしょうもない事言うなと思ってる。しかし、みのさんは見透かしているのであえて何度も振っています。

彼が一瞬一瞬の振りの有り難さに気が付き、瞬発力で気の利いたコメントを返す努力をし、ものに出来れば安住や羽鳥になり、今のままなら掃いて捨てる程いる段取りアナになるだけ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/15 07:25:16

質問した人からのお礼

  • 笑う小さいおとこですね。
  • コメント日時:2012/2/21 12:09:48

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tripsukkiyanenさん

ヅラですから許してあげて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/15 13:36:18

yharcarikさん

私は彼の「他方」の使い方が耳障りで嫌いです。

NHKのアナウンサーもあまり「他方」は使わないので
私があまり聞きなれていないせいもあるかもしれませんが
使わなくてもいいときにまで「他方」と言っています。

今度カウントしてみてください。

自分の色を出そうとしているのかもしれませんが
アナウンサーとして不適当な連発はマイナスです。
少なくとも私にとっては逆効果。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/15 08:00:07
  • 回答日時:2012/2/15 07:44:54