ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3Gで質問! チケット「覇王の証」が欲しいんだけども、 どのクエスト...

mikimaluarmさん

モンハン3Gで質問!

チケット「覇王の証」が欲しいんだけども、
どのクエストで入手出来ますか?
今G2迄 来てます。

上位なのかDLなのかG級クエ なのか 数種類教えてくれると 助かります。 御礼250枚(^0^)/

補足
存在しないファイル 提供しないて下さい(^_^メ)
簡単そうなクエストを2、3点 教えて下さい。
  • 質問日時:
    2012/2/16 02:47:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/16 09:23:37
  • 閲覧数:
    21,068
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

touroku_195さん

G級の大連続クエストならなんでも入手可能ですよー 個人的にはドスジャギィとラングロトラのが楽です♪

あとはジエン・モーラン等のおっきなモンスターからでると思います

いずれにせよ、G級ですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/2/16 08:15:08
  • 回答日時:2012/2/16 08:12:46

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとう
  • コメント日時:2012/2/16 09:23:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/16 02:53:30