ここから本文です

モバゲーの熱プロ(大熱狂プロ野球カード)でF1セブンのスキルを出したいんですけど ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

was_0405さん

2012/2/1613:56:06

モバゲーの熱プロ(大熱狂プロ野球カード)でF1セブンのスキルを出したいんですけど

1番 SS田中賢介
2番 セレ坂口
3番 SS鳥谷
4番 SS栗原
5番 G長野
6番 AP鉄平
7番 G今江
8番 G阿部
9

番 FG松田宣浩
代打 S宮本
代打 SS石川

スーパーカー適性の選手は7人は入れているんですけど
F1セブン発動したことがありません!
何が悪いのか教えてください!


ちなみに全部適性ポジションです。

閲覧数:
2,469
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taxclookさん

2012/2/1619:39:01

F1セブンは1番~7番まで全員がスーパーカー適正を持たないとダメですので
栗原と阿部の打順を8番 9番に組みかえれば発動しますよ。

投手の組み合わせの関係もあるとは思うのですが
代打は
代打の神様スキルを持つ選手を使った方がスキルアップします

中日 小池
ヤクルト 松元ユウイチ
巨人 谷
阪神 檜山
広島 前田智徳
横浜 藤田

ホークス カブレラ
日ハム 二岡
西武 平尾
オリックス 日高
楽天 草野
ロッテ 工藤

特に 前田と檜山のFの能力はずば抜けています

鉄平は前の方も書かれてる通り F出なければスーパーカーに対応できていません。
APではなくFの鉄平を起用し
9番に栗原を入れれば レベルがいちじるしく低くなければF1セブンが活動されるはずですよ

横浜はスーパーカーとクリーンナップスキルの両方をを持つ選手がいないので
野手として使うよりFの江尻を中継ぎで起用するか
エースナンバーズと三本柱(投手王国)スキル対応の三浦を使えば
上手く12球団出せますよ
ヤクルトも1~2番で青木を使うか
林を抑えにする方が有効的です。
捕手は城島か阿部以外は12球団を使うのであれば使えません
一塁手は 下位打線(8,9番打者)で使う以外ないですね・・・・

超 課金して強くするのであれば
投手
先発
FSS マー君
FSSマエケン
FSS 涌井
中継ぎ
FSS 浅尾
FS 江尻
抑え
FSS 林

1番 FSS 東出 二塁
2番 FS そよぎ 遊撃手
3番 FSS 長野 右翼手
4番 FSS 糸井 中堅手
5番 FSS 今江 三塁手
6番 FS 鉄平 左翼手手
7番 FS 後藤 DH
8番 FSS 栗原 一塁手
9番 FSS 阿部 捕手
代打 FS カブレラ
FS 檜山


これなら

熱狂○○軍
12球団
二遊間
クリーンナップ
Fスター
F1セブン
下位打線
適正ポジション
投手王国
エースナンバーズ
代打の神様

以上が発動されて強いと思います。
広島が多いので一塁手を自球団でクリーンナップスキルを持つF選手と交換しても良いと思います

がお勧めです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する