ここから本文です

解決済みのQ&A

エミネムのヒット曲5個以上 教えてください\(^o^)/

nao07080314さん

エミネムのヒット曲5個以上
教えてください\(^o^)/

  • 質問日時:
    2012/2/17 12:46:19
  • 解決日時:
    2012/3/3 08:53:05
  • 閲覧数:
    208
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snoopydogg0122さん

My name is
Lose yourself
Without me
Superman
Beatiful
We made u
Crank a bottle
Mockingbird
Just lose it
No love
Not afraid
Space bound

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rafaelnadalrogerさん

Not Afraid
Love the way you lie feat.Rihanna
Lose Yourself
Without me
Crack A Bottle feat.Dr. dre&50Cent
ビルボード上ではこれが上位5曲のヒット曲です。他にはWhen I`m gone やbeautifulなどもおすすめです。

oops_your_mfさん

「オススメ」とかでなく、「ヒット曲」なんですよね?

♪.Cleanin' Out My Closet
♪.Not Afraid
♪.We Made You
♪.Just Lose It
♪.When I'm Gone