ここから本文です

メタルギア ソリッド ピースウォーカーの実戦部隊、研究開発班、糧食班、医療班、...

kunohecatさん

2012/2/1717:08:56

メタルギア ソリッド ピースウォーカーの実戦部隊、研究開発班、糧食班、医療班、諜報班のSランク兵はどこにいますか?
それとも、アクセスポイントでサーチしてあつめたほうがいいのでしょうか?

どこかがSであればいいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1k1sssさん

2012/2/1722:30:42

リクルートいいですよ!
リクする━日にちの設定で2日後にする
↑の繰り返しでファイト!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル