ここから本文です

解決済みのQ&A

このドア、 取っ手を持ってドアを開こうとすると、

missingbody56さん

このドア、
取っ手を持ってドアを開こうとすると、

遊びがあるのですが、
どうしてですか?
「遊びがある」とは、
普通、
取っ手を持って引っ張ると、
その力がすぐにダイレクトにドアに伝わるのが普通ですが、
このドアはダイレクトに力が伝わるのが、
遅いのです

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/2/18 00:01:56
  • 解決日時:
    2012/2/25 00:29:24
  • 閲覧数:
    127
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cubcv404さん

「遊びじゃないのよ~」って中森明菜が歌っていたっけ・・・ いや失礼。 それは遊びではなく、爪というかラッチを外す動作のはずだけど。 ドアには爪があるでしょうに。

質問した人からのお礼

  • なるほど・・・爪でしたか!ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/2/25 00:29:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

noppojiisanさん

メーカーが不良品を出荷した。可能性。

取り付けた業者が失敗した。可能性。

ドアノブを回転する代わりの動作をする。可能性。

あなたに「遊び心がある」。と失笑される可能性。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/20 16:20:59
  • 回答日時:2012/2/19 08:56:56