ここから本文です

解決済みの質問

アースミュージック&エコロジーでたまに新作、もしくは全品20%オフをやってますが...

ohisama_42さん

アースミュージック&エコロジーでたまに新作、もしくは全品20%オフをやってますが、何日?もしくは何曜日辺りにやる事が多いですか?

とある北関東イオンのアースミュージック&エコロジー店舗でよくお買い物しますが、購入して数日後に20%オフとかされている場合が多く、悔しいやら淋しいやら、とても残念な気持ちです(;_;)

結構購入するし、店長さんにも顔を覚えて頂いて接客してもらって、お話もするのに、何だかもう行きたくない気分になります(T-T)
私も販売員の経験がありますのでお客様にはお得な情報を教えていましたが、こちらの会社は事前には教えられない厳しい規則があるのでしょうね...

この質問をご覧の方で『20%オフはこの前、何曜日にやってたよ』とか、お分かりになられる方がおられましたら教えて下さい!
宜しくお願い致します(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/18 12:13:06

質問した人からのコメント

  • 回答ありがとうございました。
    私が行っている店舗さんはブログにはお得な情報はのせてないんです(>_<)

    他の方が私と似たような質問をされてましたので、そちらも参考にさせて頂きます。
  • コメント日時:2012/2/18 14:25:11

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

10時18分現在

2595
人が回答!!

1時間以内に4,942件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する