ここから本文です

解決済みのQ&A

NECのVersaProのタッチパッドを無効にする方法をご存知の方はいません...

blackwahiteredさん

NECのVersaProのタッチパッドを無効にする方法をご存知の方はいませんでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/5/13 11:55:34
  • 解決日時:
    2006/5/13 13:17:00
  • 閲覧数:
    24,296
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

error_401_not_foundさん

1.電源投入直後に「F2」キーを押しつづけ、BIOS 画面を表示させます。
2.矢印キーでメニュー選択していくと、「NXパッド有効/無効」の設定項目があります。
3.設定を無効にします。
4.設定を更新してPCを再起動します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003398

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。どうやらロックがかかってたみたいで、できませんでした。
  • コメント日時:2006/5/13 13:18:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pumpkin_5993さん

BIOSの設定で無効にすることができます。
詳細は参考URLを参照して下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003398