ここから本文です

セキュリティスキャンを一時停止する方法を教えてください。

etuxari14さん

2012/2/1813:03:50

セキュリティスキャンを一時停止する方法を教えてください。

本文通りです。

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1813:15:16

【セキュリティスキャンを一時停止する方法】

※セキュリティスソフトに製品名を補足願います。

一般的には、タスクバー(右側)にあるセキュリティスソフトを
クリックして、終了させれば一時停止になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1816:09:11

タスクトレイに有る、セキュリティソフト(セキュリティスソフトでは無い)
のアイコン(7の場合は、↑向き三角形の中)を右クリックして頂ければ、
メニュー表示がされて、其の中に「一時停止」と云うメニューが
有りませんか?