ここから本文です

スカイリムが起動できない。

mabinogi0711さん

2012/2/2100:41:32

スカイリムが起動できない。

PC版スカイリムを購入してインストールをした後、プレイしようとおもってスカイリムのランチャーのプレイのボタンを押したら

『サポートされていない16ビットアプリケーション』と表示されて起動できませんでした。なんどやっても同じでした。

スカイリムはそもそも16ビットのアプリケーションなのでしょうか?


ちなみに私のPCはWindows7 64itです。


だれか教えてください・・・・10時間くらいかけてインストールしたのに最後の最後でできないと言うのは悲しすぎます・・・・。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pauropaganiさん

2012/2/2118:06:23

スカイリムは32ビットですがビデオカード関連で引っかかっている印象です。ビデオカードはどのようなものでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/2/27 11:06:56

返事遅れてすみません。
ビデオカードが恐らく私も原因かなと思います。一応ビデオカードはRADEON5800なので問題ないかと思われますが、ビデオカードのドライブをもう一度インストールしなおしてくださいと、デスクトップ右下の問題?みたいなところで指示がでてたので。再インストールをしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gosuperu830さん

2012/2/2115:50:44

一度スペックを確認してみてください