ここから本文です

女子の髪型の好みについて男子中学生、高校生に質問です。 黒髪ストレートなら ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuikaaihara10さん

2012/2/2122:56:29

女子の髪型の好みについて男子中学生、高校生に質問です。

黒髪ストレートなら
1.ミディアム~ロング
2.ショート~ボブ

どちらが好きですか?
できれば詳しくお願いします。

あと、逆にこの髪型は好感が持てない…というのがあったら教えてください。
たくさんの意見お待ちしています♪

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,859
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choco_mi_sanさん

リクエストマッチ

2012/2/2123:09:32

僕はミディアムが好みです\(^o^)/というか下記を除いてだいたいはかわいいのでどんな髪型でも良いと思いますよ(^◇^;)

桁違いなパーマ、アフロ、変な色の髪(黒髪が僕は一番。その次茶髪、金髪は許容範囲ギリギリ。赤髪、青髪、緑髪、黄髪などの何がしたいのかわからないのはNGどころかVVNGベリーベリーエヌジー)、変なカツラを被って~( ´Д`)y━・~~ などなどです。

中学生です\(^o^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/12件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mogesk8rnさん

2012/2/2403:49:39

僕はショートかボブですね!!元カノがそうだっので、、、

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

anokashiさん

リクエストマッチ

2012/2/2123:05:59

2ですね^^
可愛い!!
ただ何もせずに下に伸びただけのロングは、なんか工夫がないというか、
一般的すぎて、個人的には惹かれませんね・・・
まぁ、高校生とかなら校則があるので、ロングでパーマをかけたりして
アレンジできないのでしょうがないですが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

star_driver_kirabosiさん

リクエストマッチ

2012/2/2123:05:15

僕も一番です。
ツインテールはいやで、(どの髪の色でも)
ポニーテールはすきです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

micoto_yuu854さん

リクエストマッチ

2012/2/2123:04:25

ショートですね。
絶対。此処は譲れん。
アホ毛はあっても良いが....
特にアシンメトリーが良い。したの画像参考!

只、ボサボサ、塊、キノコみたいなのは見ててウゲッて思う...

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mastreilさん

リクエストマッチ

2012/2/2123:03:44

自分は2です
なんとなくです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する