ここから本文です

解決済みのQ&A

NARUTOの奈良シカマルって死んだのですか?

filiciaareaさん

NARUTOの奈良シカマルって死んだのですか?

補足
皆さまお答えありがとうございます
BAはランダムで決めさせていただきました
私はまだ少年編しか見てないのでよくわかりませんでした^_^;
失礼しました
  • 質問日時:
    2012/2/22 18:52:07
  • 解決日時:
    2012/2/23 16:04:56
  • 閲覧数:
    11,652
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naruto_wo_kaitouさん

普通に元気で、ナルトのサポートをしようと必死で走ってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/23 00:59:07

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kona_kona57_2kさん

死んでませんよ。

なぜか先週からやたらとシカマルが死んだという質問が相次いでますが、シカマルは現在偽マダラと直接対決しているナルトの元へ向かう為に仲間と移動中ですので間違いなく生きています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/22 19:07:32

apple_job_unionさん

普通に生きてますよ。
死亡フラグも立ってませんし・・・・

なんか最近全く同じような質問が多いんですけど、シカマルが死んだなんてどこで聞いたんですかね。