ここから本文です

解決済みのQ&A

資生堂の『HAKU』をお使いの方に質問です。 化粧水の後に顔全体に塗っている...

kozuheyさん

資生堂の『HAKU』をお使いの方に質問です。

化粧水の後に顔全体に塗っているのですが、その後、美容液はつけますか?

HAKUを塗っただけで、しっとりするのでいらないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/5/16 22:34:22
  • 解決日時:
    2006/5/19 01:44:53
  • 閲覧数:
    2,240
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

oaklane777さん

HAKU自体が美容液なので、その後改めて美容液をつける必要はないと思いますよ。
私の場合はHAKUをつけた後にクリームをつけています。
HAKUを塗った直後は潤いますが、翌朝少し乾燥するので・・・
ただHAKUを塗っただけでしっとりしてお肌の調子がいいのであればあえて使う必要はないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rero1102さん

私は、顔全体に塗った後、シミの気になるところに二度塗り⇒乳液⇒夜はクリームです。
たしか、HAKUには乾燥を改善する成分もあると聞きました。十分と感じるならそれでいいのでは?

cucumyumyu915さん

HAKUは顔全体ではなく、シミの濃い部分にだけ
押さえるようにつけています。

その後、全体に乳液をつけています。

mimi12429さん

美容液では無く乳液をつけます。。。。。。。。。。。

ksjahxnfuvhehyさん

HAKUは美白美容液なので、その後エリクシールのドラマティカルライブエッセンスと
コラゲニッシュリフトを使っています。

私はHAKUだけではしっとりする感じはしないので、保湿美容液も使っています。