ここから本文です

解決済みのQ&A

テアトルアカデミー第一審査は何にくらい落ちますか?

plan555takumiさん

テアトルアカデミー第一審査は何にくらい落ちますか?

テアトルアカデミーの第一審査に今日無事受かりました。
まだ写真だけですが泣いてしまました(笑)
そしたら合格通知賞をもらいそこに
4分の1と書いてありましたが本当ですか?
第一審査では何人くらい落ちますか?

あと第2審査では1より受かる可能性は下がりますかね??

  • 質問日時:
    2012/2/24 22:34:56
  • 解決日時:
    2012/3/10 09:24:25
  • 閲覧数:
    6,670
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

brassbandlove72さん

初めまして、テアトルアカデミーに

合格した者です。

>4分の1と書いてありましたが本当ですか?
A・・・本当みたいです。

>テアトルアカデミー第一審査は何にくらい落ちますか?
A・・・私が受けた時は
応募者数が2200名でしたが
そのうちの第2次受験者は約670名でした。
その中から入学定員は約210名みたいです。
待機者は20名みたいですよ(^o^)

>第2審査では1より受かる可能性は下がりますかね??
A・・・上でも書いた通り、結構落とされるみたいです。
でも、自分の個性を出すと受かる可能性は
上がるみたいですよ☆




頑張ってください!!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/25 21:23:58
  • 回答日時:2012/2/25 21:21:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

biok06さん

初めまして!
テアトルアカデミーの第二次審査のオーディションに行き合格したものです。

第一次は基本誰でも合格しますよ。

4分の1というのも嘘です。
これは私にも合格通知きた時と一緒でしたから(笑)

下がるには下がるのですが、第二次でよっぽど悪い印象を与えないかぎり、基本誰でも合格しますよ。

テアトルアカデミーはお金が目当てなので…

私もテアトルアカデミーの第二次の合格者ですが、お金がかかるのと、仕事が来ないと言われているので断念しました(笑)

まあ、でも経験としては第二次のオーディションに行っても損はないですよ!(^_^)