ここから本文です

ガイキングLODの「その名はガイキング ザ グレート」のような燃える挿入歌があった...

lessonkazuyukiさん

2012/2/2511:10:30

ガイキングLODの「その名はガイキング ザ グレート」のような燃える挿入歌があったら教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2513:11:55

個人的には次の三曲。

『熱血最強ゴウザウラー』より。
キングゴウザウラーへの合体シーンで流れる「READY GO! 熱血最強キングゴウザウラー」

『勇者特急マイトガイン』より。
グレートマイトガインへの合体シーンで流れる「グレート・ダッシュ!!」

『宇宙の騎士テッカマンブレード』より。
テッカマンエビル相手の決戦で流れる「マスカレード」

がお気に入りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raiserswordさん

2012/2/2602:55:05

超重神グラヴィオン、勇者特急マイトガイン