ここから本文です

「nice guy」は男性に対して、素敵やかっこいいって意味ですよね?? guyとmanは男の...

miley_xoxo1123さん

2012/2/2521:18:52

「nice guy」は男性に対して、素敵やかっこいいって意味ですよね??
guyとmanは男の人って意味ですよね?
どう使い分けてるのですか?

外人がよく「hey guys」って言ってるのを聞くけど、やぁ 男の人って行ってるのですか??

I love you so much/I love you very much
は同じような意味ですよね?
日本語にも同じような言葉があるのと一緒ですよね?

あとbitchは女の人に対して言う言葉ですよね?!
尻軽って意味ですか??
いじらる女って意味ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2521:24:56

guy は、元々男の人だけだったかも知れないけど、今、性別に関係なく使う。

二番目は、今や同じ意味。数十年前までは男は殆ど so は使わなかったけど。

bitch は日本人の多くが誤解しているけど、今では単に「イヤな女」の意味。昔は、誰とでも寝る女だったけど。ただし、英語がものすごく良く出来ても、ヨーロッパのイギリス、アイルランド以外の国の人は、今でも bitch と言われるのは最高に失礼な言葉だと思っている人がいるから要注意。ジョークが通じない事がある。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル