ここから本文です

「nice guy」は男性に対して、素敵やかっこいいって意味ですよね?? guyとmanは男の...

miley_xoxo1123さん

2012/2/2521:18:52

「nice guy」は男性に対して、素敵やかっこいいって意味ですよね??
guyとmanは男の人って意味ですよね?
どう使い分けてるのですか?

外人がよく「hey guys」って言ってるのを聞くけど、やぁ 男の人って行ってるのですか??


I love you so much/I love you very much
は同じような意味ですよね?
日本語にも同じような言葉があるのと一緒ですよね?


あとbitchは女の人に対して言う言葉ですよね?!
尻軽って意味ですか??
いじらる女って意味ですか??

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2521:24:56

guy は、元々男の人だけだったかも知れないけど、今、性別に関係なく使う。

二番目は、今や同じ意味。数十年前までは男は殆ど so は使わなかったけど。

bitch は日本人の多くが誤解しているけど、今では単に「イヤな女」の意味。昔は、誰とでも寝る女だったけど。ただし、英語がものすごく良く出来ても、ヨーロッパのイギリス、アイルランド以外の国の人は、今でも bitch と言われるのは最高に失礼な言葉だと思っている人がいるから要注意。ジョークが通じない事がある。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takaleo777さん

2012/2/2521:36:23

guyは友達という軽い言葉です。当然男同士で呼び合うとき、使用します。Hay man!と呼ぶのは下のランクへの呼び方なので
気をつけた方が、良いです。guyのほかに、やはり友人よ、という意味のbud,budyという言い方もします。これも仲の良い友人間での
呼び方です。ですから、hey guysと言う時は、やぁ友人よ!という感じですね。
I love you so much=Ilove you very muchです。
bitchは女性を呼ぶ言い方ですが、汚い言い方です。犬に例えられるようなレベルの人達を呼びます。。良く不良達が、hay, bitch, なんて呼ぶでいますが使用しない方が良いでしょう son of bitchはその女の息子という意味で、男性に向かって言う言い方です。これも汚い言い方です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する