ここから本文です

原付2種 メットインスペース

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tobishima22499さん

2012/2/2617:06:05

原付2種 メットインスペース

現在、現行型のアドレスV50に乗っており原付2種に乗り換え予定です。
中古で下記の車種を検討しております。
各々の車種でメットインスペースはどうでしょうか? 容量 形等。。。
現在乗ってる原付はリアボックスを装着しています。(OGK ジェットヘルメットが入りません)

乗り換えの際はできるだけ広いスペースを確保し、リアボックスは取り付けしたくないです。
ホンダ リード110
ホンダ スペイシー100
スズキ アドレスV125
で考えており、諸費用込で15万(予算12万+下取り3万)で収めたいと思ってます。

2種の原付は50ccの原付よりもメットインのスペースが広いものがおおいでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2811:06:10

この3台の中ではリード110が一番広いですが
同じ中古ならSYM RV125がメットイン超広いですよ
予算内で買える125ビッグスクーターです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2617:24:14

「ホンダ リード110」 広い
「ホンダ スペイシー100」 やや広い
「スズキ アドレスV125」 原1並み