ここから本文です

解決済みのQ&A

2010年型隼の売却について

keitamama13さん

2010年型隼の売却について

現行型の隼(2010年型)、ブラックに乗っています。
走行5500km、フルノーマル、事故転倒無し、使用歴「主に日帰りツーリング」タイヤ6分、
オーストラリア仕様、km表示メーター、屋内保管で見た目新車同様です。
同型の隼の売却経験のある方、車両状態と売却値段、売却方法なども教えて頂きたいです。
またおすすめの売却方法などもお聞き出来ましたら嬉しいです。

  • 質問日時:
    2012/2/26 22:27:26
  • 解決日時:
    2012/3/12 10:49:38
  • 閲覧数:
    311
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rz350r_29kさん

2010年式はマフラーなどの改造が出来ないので市場では2009年式と比べて状態が良くてもかなりのプライスダウンです。。
業者に売る場合は高めが望めませんので素人が集う、個人売買の方が比較的高めで売れるようです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tosan1966さん

90万くらいはいくのでは?購入店なら。個人売買だと100万越えそうですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/27 02:32:29