ここから本文です

1000枚!!! iPhoneのcydiaアプリ「gpSPhone」で遊戯王 8 破滅の大邪神をプレイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bakestory1さん

2012/2/2622:52:44

1000枚!!!
iPhoneのcydiaアプリ「gpSPhone」で遊戯王 8 破滅の大邪神をプレイしています。
チートを入れようと.chtファイルを作ったものの、表示されることはなく成功には至りませんでした


.gbaファイルと.chtファイルは同じフォルダ内にありファイル名も同じ名前です。
問題は.chtファイルにあると思われます。
PSPのチートコードと同じ容量で書き込めば良いのでしょうか?
出来れば、中身を構成してくれると助かります。

BAには、もう一問BAを差し上げます。

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2709:14:03

粒餡よりこし餡が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/3/317:40:36

既存フォルダにchtファイル(作成済みもしくわ凍結→解凍済み)の
もの、gbaファイルを上書きしてください。
その後、恐らく同じ要領でコード打ち込み(PCだと挿入お勧め)です。