ここから本文です

解決済みのQ&A

新日本プロレスがちびっこ入場無料の興行をうつそうですが 人気盛り返すでしょうか...

nekomancatさん

新日本プロレスがちびっこ入場無料の興行をうつそうですが
人気盛り返すでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/5/20 21:10:15
  • 解決日時:
    2006/5/20 21:52:50
  • 閲覧数:
    239
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukikosupponさん

よき時代になりました。昔はちびっこハウスの子供たちは伊達直人がチケットくれなければ、プロレス見れなかったのに・・・

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hyxqb1413057さん

今は少子化時代なのであまり人気の盛り返しは期待できないかと思われます。それよりも、子供にプロレスなどを見せて子供が暴力的にならないかが心配です。