ここから本文です

スカパーe2に入っていて引っ越ししたので住所変更をしました。 新しいマンショ...

tkrokd2233さん

2012/2/2822:32:45

スカパーe2に入っていて引っ越ししたので住所変更をしました。
新しいマンションにはBS、CS、 CATV BSアンテナ(110℃ CS混合)ケーブルテレビ対応 と書いてますが見れません。
何故でしょうか??

補足B-CASカードは設定変更できるんですか??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r23035さん

編集あり2012/2/2918:13:54

B-CASカードの設定変更はされましたか? まず思い浮かぶ原因はこれでしょうね (受信設定の事です)地域ごとに受信局をスキャンするので新居が今までと別の都道府県なら設定を変更されるといいですよ。スカパーチューナーを使用しているのであれば チューナーにもB-CASカードがあるのでテレビ側とチューナーで変更してみて下さい。 もしそれで駄目ならスカパーのカスタマーセンターに電話して聞いてみて下さい 夜9時くらいまでやってますので 質問なんですがB-CASの前に新居の対応しているのはスカパーなんでしょうか? もし全然違うケーブルテレビの対応だとすると工事が必要になるので不動産屋か管理会社に確認した方がいいかもしれないですね 詳細が判ったら教えて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する