ここから本文です

みやこ路各停さんのJR神戸・京都線3828M 新快速 神戸~京都をConverterを使ってBVE...

質問者

asakazedaisukiさん

2012/2/2907:10:08

みやこ路各停さんのJR神戸・京都線3828M 新快速 神戸~京都をConverterを使ってBVE5に変換しようとしているのですが、エラーが出ます。どうすればできますか?

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/616:36:45

変換方法ですが、

変換元ファイル(3828M.csv)をメモ帳などで開きすべての駅の到着放送ファイル名と発車放送ファイル名を空欄にして
車内放送構文(.announce)とドップラー構文(.Doppler)を全てコメントアウトしてください。
そうすれば変換できます。

構文がよくわからない場合はBVE公式サイトトップページのBVE2からアクセスしてください。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spk_1129さん

2012/3/120:32:40

私もやったことありましたが、エラーが出て、無理矢理BVE5で起動しましたがストラクチャの欠損が激しかったのを覚えています。
Q&A見てると、自分で修正していくしか無いみたいです。
コンバーターは100%変換可能ではありません。(まだ開発段階)
ですので仕方ありませんね。