ここから本文です

解決済みのQ&A

黒人のペニスは、長くて大きいと聞きますが、本当でしょうか?

nettofann3さん

黒人のペニスは、長くて大きいと聞きますが、本当でしょうか?

  • 質問日時:
    2012/2/29 13:12:31
  • 解決日時:
    2012/3/6 21:57:04
  • 閲覧数:
    3,721
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

calpissodadloveさん

武器って感じに長くて大きくて硬いですね。。。

私が遭遇した最大はキューバ国籍の黒人さんの持ちモノで、ペットボトル(アメリカンサイズの590ml)を25cm強に長くしたサイズで、亀頭がデカくてカリもブ厚くって超特大エリンギの先端みたいなテーブルみたいで。。。ハンマーヘッドシャークを連想しました。。。
生まれて初めて、コレは入れる自信が無いと思いました。。。。orz

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lovepeace200610さん

マジでデカイです。腕です、腕。
日本人は、マジ小さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/2 12:12:46

kirin_nuda_500さん

誰か確かめてきてくれないかな?私はちょっと無理だな^ロ^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/29 13:25:46

sakura_saku0102さん

こんにちは♪


ほんとです……

見ちゃうと軽く具合が悪くなりますよ!!

(-_-;)


桜♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/29 13:17:55