ここから本文です

解決済みのQ&A

You Tube ダウンローダーの使い方をわかりやすく教えて!最初の方にBAを!

bonnieberrysさん

You Tube ダウンローダーの使い方をわかりやすく教えて!最初の方にBAを!

  • 質問日時:
    2006/5/21 21:04:25
  • 解決日時:
    2006/5/22 21:12:56
  • 閲覧数:
    4,901
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

linus_takeさん

YouTubeで語句を入力して検索します。
結果のURLがブラウザにありますよね?
あれをダウンローダの一番上のテキストボックス
に突っ込むだけです。

そうするとflv形式のデータへのリンクが
その下にできますので、クリックしてダウンロード
してください。拡張子がflvになってない場合は
.flvをつけてビューアでみてください。

ビューアはいろいろあるので検索すれば
すぐにみつかります。

また、.avi形式にも変換できます。携帯動画変換君
というソフトです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/21 21:12:04
  • 回答日時:2006/5/21 21:11:00

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

g7zsさん

基本的には上記の方の方法でできますので、参考までに。
英語でよければhttp://javimoya.com/blog/youtube_en.phpのようなサイトもあります。
使い方はHelpを読んでください。
http://javimoya.com/blog/youtube_en.php