ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪市か堺市にある美味しいパン屋さんを教えてください。

kaitakuto_sakutoさん

大阪市か堺市にある美味しいパン屋さんを教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/1 09:48:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/8 10:21:46
  • 閲覧数:
    349
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tpotipさん

パネ ポルチーニ(福島)

ブーランジェリー・グウ(谷6)

ヒトイキ(JRなんば)

パン工房SAKAGUCHI (御池台)

泉北堂(泉ヶ丘)

カスガベーカリー(東湊)

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/3/8 10:21:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dciohyhnさん

ここのが!美味しいですヨ。


http://www.narutoya.net/ent1.html


参考に