ここから本文です

解決済みのQ&A

LCC(新千歳~羽田・成田)

smiley_pooh_yukiさん

LCC(新千歳~羽田・成田)

6~9月に何度か飛行機に乗る予定です。コスト面を考え、LCCを選びたいのですが、北海道と東京間でLCCが運航する予定はありますか?

  • 質問日時:
    2012/3/2 13:37:15
  • 解決日時:
    2012/3/17 08:46:45
  • 閲覧数:
    6,265
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hanapurunさん

JAL系LCCのジェットスタージャパンは7/3(火)から、
ANA系LCCのエアアジアジャパンは8月頃から、
それぞれ成田~新千歳便を就航させる予定です。

又、スカイマークは既に成田~新千歳便(毎日2往復4便)を就航させていて、
6月頃はWEBバーゲンが5,800円、WEB割21が7,800円で購入できる見通しです。

http://www.skymark.jp/ja/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hassy0524さん

7月3日にジェットスタージャパンが成田-新千歳に就航予定です。
また8月にはエアアジアジャパンが同じく成田-新千歳に就航予定です。
料金、スケジュールの詳細はまだ発表されていません。

LCCではありませんが、スカイマークが成田-新千歳、羽田-新千歳で大手他社と比べ安い運賃で飛んでいます。

kenkenbo2003さん

7月3日からカンタス・JAL共同出資のジェットスタージャパンが成田~新千歳で運航開始と発表しています。
運賃とダイヤは未発表。
http://www.jetstar.com/jp/ja/japan-announcement

8月からANAとエアアジアが共同出資したエアアジアジャパンが成田~新千歳で運航開始を予定してるとマスコミで報じられています。

ピーチでも分かるように、予約してみないと運賃ははっきりせず、荷物は有料ですから、ある程度の荷物の量になる数日以上の旅行なら、成田までの移動費を考えるとスカイマークの方が安くなるかもしれません。