ここから本文です

解決済みのQ&A

ソニー損保のCMに出ている女優さんは誰ですか? その女優さんの他の画像や映像が...

yoshymuttyさん

ソニー損保のCMに出ている女優さんは誰ですか?
その女優さんの他の画像や映像があるサイトもわかれば教えてください。

  • 質問日時:
    2006/5/23 15:19:45
  • 解決日時:
    2006/5/23 17:09:39
  • 閲覧数:
    20,859
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

takirobekkoさん

松田一沙さんですね。
私も前に彼女のことが気になって調べたことがあります。
笑顔が印象的なタレントさんですね。
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E4%B8%80%E6%B2%99

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/23 15:24:26
  • 回答日時:2006/5/23 15:20:19

質問した人からのお礼

  • 感謝私も気になって探してました。
    綺麗な人ですね。
    あまり有名じゃないのがもったいないです。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/5/23 17:11:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

buribari_gensijinさん

ソニー損保のHPに聞くのが一番早いですよーーーーーーーーーー
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html