ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSでヤフーメールをやりたいのですができなかったです! できるようにするにはみ...

ukyo200011さん

3DSでヤフーメールをやりたいのですができなかったです!
できるようにするにはみたいなところでみたんですがその説明はパソコンようのだったみたいで3DSではできませんでしたやはり3DSではむりなのでしょうか??

  • 質問日時:
    2012/3/4 14:55:25
  • 解決日時:
    2012/3/19 09:53:10
  • 閲覧数:
    2,971
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

karin_orange_811さん

私はパソコン、親の携帯、3DSでとっかえひっかえヤフメしてます。

私の場合は、3DSでアカウントを作ったのではなく、パソコンでアカウントを作ってから3DSでメールなりしていたので、3DSでアカウントを作れるかはわかりませんが、
メールは出来ますよ^^

あと、3DSはパソコンの画面が小さくなった、みたいな感じです。

スマホ以外の携帯だと携帯用に変換されていますが、3DSは変換されてなく、パソコンと同じです。

文章分かりづらくてすいません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

enigumaxnuegamiさん

出来ますよ
僕もやっていますから
yahooメールID登録で検索して下さい
そして、全ての項目に答えればOKです♪
中にはどうしても答えられない項目もあります。例えば携帯電話のメルアドとか。その場合は無視です
後で書かれていないと出てきても無視です
僕はそれで解決しました
参考になったら嬉しいです

teotesukatoru1027さん

俺も3DSでメールしてますよ!
ベータ版じゃなければできますよ!!

risa1105_smileさん

出来ますよ!
でも、ベータ版は無理みたいです...
今まで通りのyahooメールなら出来ます!
私もよく3DSでメールします!
参考になれば嬉しいです!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/4 15:31:51
  • 回答日時:2012/3/4 15:26:58

michaelsukkeさん

ベータ版は無理っぽいですね。
でも、
「これまで通り前のバージョンのYahoo!メールを利用する」
を選択すればできるようです。
今、友達に送ったところです。

PCで見たら、ちゃんと送られているようです。
ですがベータ版じゃないと言うとメールアドレスを
いちいちメールアドレスを書かなければいけないのですが。
そこが欠点です。

参考になれば幸いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/4 18:18:12
  • 回答日時:2012/3/4 15:16:16