ここから本文です

嵐ファンの皆様に… 「VS嵐」の香港での放送が決まりました。いよいよ海外進出で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toramenta1103さん

2012/3/421:05:39

嵐ファンの皆様に…
「VS嵐」の香港での放送が決まりました。いよいよ海外進出で嬉しいはずなのに…なんか淋しいです。 だんだん人気が出るたびに嵐の皆が遠くに行ってしまうような気がして。

そんな考えって変でしょうか?
皆さんは…どうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1h1o0125さん

2012/3/421:30:54

嵐がだんだん売れていって、今まで身近にいた皆がTOPアイドルになって遠い存在に感じて寂しいという方結構いるようですね。
私も5年前位から嵐が好きなので、やっぱ深夜番組時代の嵐を知っているのでここまで登りつめて活躍しているのを見ていると、なんだか寂しい気もします。

でもやっぱりファンなんだから喜ばなきゃなあ…と思っているんですけどね;;

でも、やっぱり嵐は嵐だし、今までどうりぐだぐだで仲の良いところを見てると変わらないんだなあと安心します^^

人気でも駆け出し中でも嵐は嵐!5人は5人!

海外進出も5人にとっても嬉しいはずだし!

今は今の嵐さん達で楽しませてもらっているので充分です^^ってことで自分に暗示かけてます(笑)

まあ、ファンが増えて(嬉しい事だけど)嵐の皆が離れていっちゃうことを寂しいと思うのは変な事じゃないし皆変わらないと思います!

でも頑張ってるみんなを応援しなきゃ損だし、変わらなく見てて楽しいのでOKですよ^^

質問した人からのコメント

2012/3/9 06:12:49

成功 共感して頂いた方の回答に涙が出ました。ありがとうございます。最近…ちょっと好きすぎて感情の持ってき所を見失いがちで…。でも、やっぱり好きだし…ファン思いの5人を信じて応援します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加