ここから本文です

嵐ファンの皆様に… 「VS嵐」の香港での放送が決まりました。いよいよ海外進出で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toramenta1103さん

2012/3/421:05:39

嵐ファンの皆様に…
「VS嵐」の香港での放送が決まりました。いよいよ海外進出で嬉しいはずなのに…なんか淋しいです。 だんだん人気が出るたびに嵐の皆が遠くに行ってしまうような気がして。

そんな考えって変でしょうか?
皆さんは…どうですか?

閲覧数:
958
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1h1o0125さん

2012/3/421:30:54

嵐がだんだん売れていって、今まで身近にいた皆がTOPアイドルになって遠い存在に感じて寂しいという方結構いるようですね。
私も5年前位から嵐が好きなので、やっぱ深夜番組時代の嵐を知っているのでここまで登りつめて活躍しているのを見ていると、なんだか寂しい気もします。

でもやっぱりファンなんだから喜ばなきゃなあ…と思っているんですけどね;;

でも、やっぱり嵐は嵐だし、今までどうりぐだぐだで仲の良いところを見てると変わらないんだなあと安心します^^

人気でも駆け出し中でも嵐は嵐!5人は5人!

海外進出も5人にとっても嬉しいはずだし!


今は今の嵐さん達で楽しませてもらっているので充分です^^ってことで自分に暗示かけてます(笑)

まあ、ファンが増えて(嬉しい事だけど)嵐の皆が離れていっちゃうことを寂しいと思うのは変な事じゃないし皆変わらないと思います!

でも頑張ってるみんなを応援しなきゃ損だし、変わらなく見てて楽しいのでOKですよ^^

質問した人からのコメント

2012/3/9 06:12:49

成功 共感して頂いた方の回答に涙が出ました。ありがとうございます。最近…ちょっと好きすぎて感情の持ってき所を見失いがちで…。でも、やっぱり好きだし…ファン思いの5人を信じて応援します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/513:47:08

過去に2度アジアツアーをしていますし、メンバーがアジアを訪問すれば
空港でキャーキャー囲まれている映像がワイドショーで流されますので
『いよいよ海外進出』という感覚ではないです。

『遠くに行ってしまう』もそもそもそんなに身近な存在だと思っていません
でしたので特には感じません。
Jr時代から応援していたらそう感じるかもしれませんがそうではないので。
香港で放送開始とはいっても香港に入り浸るわけでもないでしょうから
香港の皆さん、違法動画ではなくどうどうと見られるようになって
よかったですね、といったところです。

嵐の皆さんは何をするにしてもちゃんとファンの方を見ていてくれる気がしますので
特に不安はありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shota1190さん

2012/3/502:02:53

え?本当ですか?!
本当なら香港の方に少しでも
楽しんでもらえたら嬉しいです。

嵐は昔も今も未来も何も変わらず
自分の中にいるので、なにがあっても
大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shukudaisukiさん

2012/3/422:05:35

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』で明確なメッセージくれたので、不安ZE~RO~です。笑
それまで外野にいたのに図々しくてすみません。
その分これから応援していきます。

近くで見たことさえないですが、一度も遠いと感じた事はありません。

惚れてまったがな!笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rion93skさん

2012/3/421:50:15

私もものすごい不安と悲しみにくれた事がありました。

一度目と二度目の海外公演と二宮くんがハリウッドに行ってしまった時です。

もしかして、すんごい人気出て、海外に活躍の場を移して、日本に帰ってこないかも。

いらぬ心配でした。

嬉しいような悲しいような。

番組が海外でもやるくらいは、全然何も思わないのですが、出張VS嵐なんてあっちでやるのは不安です。

海外は歓迎や反応が日本から見ると熱狂的過ぎます。嵐も待たせたから、たまにしか来れないからと日本ではマナー違反にあたる行為も容認です。
海外行っても怪我しないでね。無事にちゃんと帰って来てね。とは思います。

これがきっかけで海外で人気が出て、海外ツアーってなったらまた「帰って来ないかも。」なんて また同じ事考えて悲しくなる気はします。

人気が出て遠いとは思わないんですよね。

子供の頃にすでに目を付けてた私は見る目あったなぁと自画自賛にすり替わってしまうタイプなので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する