ここから本文です

介護福祉士の実技試験を受けて来ましたが…散々でした。 着脱着衣で、着衣のみで...

thanpage1472さん

2012/3/600:37:47

介護福祉士の実技試験を受けて来ましたが…散々でした。
着脱着衣で、着衣のみでいいのに舞い上がって、モデルの人が着てるトレーナーを最初脱がせようとしてしまい、 試験官の人に「着衣だけですよ」と言われました。その後すぐに「すみませんでした」と試験官に伝えてやり直しましたが…これはかなりの減点になってしまいますか?不安です…

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momota0c0さん

2012/3/913:25:03

大丈夫とおもいますよ 減点の幅は危険行為など
でない限りそこまで大きくないとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysuga1202さん

2012/3/811:26:35

別に関係ない

着衣時にモデルが苦痛に感じる、大幅に時間がかかる、適切な対応が出来ないなどでなければ大丈夫