ここから本文です

ワードで印刷するときに背景をつけて印刷をしたいのですが、画面上は背景の色が出...

質問者

mybox_0910さん

2006/5/2609:36:11

ワードで印刷するときに背景をつけて印刷をしたいのですが、画面上は背景の色が出ているんですが実際印刷すると白色(塗りつぶしなし)で印刷されます。
どうやったらいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

polaris_0113さん

2006/5/2609:54:58

・背景の印刷は「ファイル」「ブラウザでプレビュー」を選択してIEを起動させ
・「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」で印刷の「背景の色とイメージを印刷する」にチェックをいれてIEで印刷すれば背景印刷ができますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル