ここから本文です

解決済みのQ&A

スペイン映画、メキシコ映画など 言語がスペイン語の映画で、お薦めのものを教え...

beeep909さん


スペイン映画、メキシコ映画など
言語がスペイン語の映画で、お薦めのものを教えてください。
ジャンルは問いません。

  • 質問日時:
    2012/3/6 08:38:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/11 17:44:49
  • 閲覧数:
    361
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keiteletimberさん

『ボルベール』はペネロペの演技が素晴らしかったです

去年公開されたペネロペの旦那さんの『BUITIFUL』もちょっと間延びするけど面白かったですよ
あと彼の映画で『海を飛ぶ夢』も感動しました

『幸せパズル』『ボンボン』『瞳の奥の秘密』『ルイーサ』等アルゼンチン映画もオススメです


ガエルガルシアを思い出したので
追加させてください

彼の出演する『バッドエデュケーション』や『アモーレスペロス』も良かったです

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/6 09:03:18
  • 回答日時:2012/3/6 08:58:12

質問した人からのお礼

  • 降参沢山の回答ありがとうございました。

    「秘密の奥の秘密」、丁度WOWOWでやっていたので観てみましたが、とても良かったです!

    他の方の挙げて下さった作品も出来る限り観てみようと思います。
  • コメント日時:2012/3/11 17:44:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

edcyhnsfhkさん

メキシコ、スペイン、アメリカ合作映画”パンズ・ラビリンス”
第79回アカデミー賞(撮影、美術、メイクアップ)を受賞した。
スペイン内乱とファンタジーを織り交ぜた薄幸の少女の物語。

悪魔か牧羊神か分からぬパンや妖精、人間になる事を夢みる
マンドラゴラ(ハリーポッターでもお馴染)など不思議さ満載。

投稿画像

tkyhandoffさん

『トラフィック』
マイケル・ダグラス
ベニチオ・デル・トロ

メキシコからの麻薬密輸の映画です。基本、英語ですが、メキシコ人の会話はしっかりスペイン語です。

shinobilife15さん

ペドロ・アルモドバル、カルロス・サウラ、ビガス・ルナ監督あたりの
スペイン映画が好きなのでとりあえず
カラスの飼育
蝶の舌
ミツバチのささやき
アタメ!
ハモンハモン
ゴールデンボールズ
海を飛ぶ夢
ダークネス
ユートピア
カルメン
血と砂(1989)
おっぱいとお月さま
欲望の法則
マタドール
神経衰弱ぎりぎりの女たち

どうでしょうか?