ここから本文です

埼玉大学ではインターネットでの合格発表をしていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

quwa_workerさん

2012/3/613:37:20

埼玉大学ではインターネットでの合格発表をしていますか?

あったらサイトを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkun7_1229さん

編集あり2012/3/614:22:07

知恵リアンではないですが・・・汗
ホームページでみれると要綱に書いてありますよ。

パソコンでホームページ入って、脇のボックスの中の「入試情報」にはいり、
「入試課からのおしらせ」で「3月6日 平成24年度 前期日程試験等合格者受験番号一覧について」
をクリックするといきなり番号入ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/3/614:50:16

前期の合格者番号の一覧はこちらです。

http://www.saitama-u.ac.jp/nyu/nyuushi/contents/2012/ji/image/gouka...


ただ、発表されて間もないので非常に繋がりにくいです;;
受験番号を教えてもらえれば代わりに見ますが(今ちょうど一覧開いているので)、
ご自分で見た方が一番ですよね。であれば時間を空けて再度見てみて下さい。


合格を祈ります!!