ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人実写化キャスト(配役)について

hiroka616tvxqさん

進撃の巨人実写化キャスト(配役)について

進撃の巨人が実写化されますが
キャストどうなるのでしょうか(´-ω-`)?
日本を舞台にするみたいですし
名前もエレンではなく田中太郎とか
日本の名前になってしまうんでしょうか…(笑)
ミカサは堀北真希(野ブタを明るくした感じ)
なイメージですが他の人が全然思い浮かびませんっ
個人的にリヴァイ兵士長が誰になるか
(そもそも出るのかもわかりませんが)気になります!
皆さん誰だと思いますかっ?

  • 質問日時:
    2012/3/6 19:34:31
  • 解決日時:
    2012/3/21 08:38:56
  • 閲覧数:
    6,722
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gaored1さん

そもそも
漫画のキャラ設定が正解なので・・
既存の俳優で答えが出る訳が無いと思います・・・
10人が10人違うエレンやミカサを描いてますので・・・実写が大コケするのはこれが一番の要因と思います。

☆日本人のキャストでやるのであれば・・・
恐らく、最近の駄作実写化必殺の
完全オリジナルストーリーとか・・そういった『逃げ』で製作される可能性もありますね・・・
ようは別物に作り変えてしまう事も可能です。。。
過去山ほど、そういった事例ありますから・・・ 期待しすぎるとエライ目に遭うかもしれません^^;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tagdpjaw0tamdjgpmdatpha0ndgさん

やるならアニメだけにして欲しい・・・。変にやられるとイメージが崩壊するからヤメテ。それでなくとも講談社は実写で毎回こけてるんですから・・・。現在のVFXなら可能だと思いますが機材貸し借りやその所有権や使用権を巡る派閥や縄張り争いで、思った通りの画が出来ないのでわ?。あと、人材とか・・・。機材の説明書を見せないとか、使い方を教えないとか・・・。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/6 19:47:23