ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトでバージョンを戻すことはできますか?

gomagireさん

マインクラフトでバージョンを戻すことはできますか?

補足
戻したバージョンをまた新しいバージョンに戻す方法も教えてください。
  • 質問日時:
    2012/3/8 19:27:46
  • 解決日時:
    2012/3/23 09:12:47
  • 閲覧数:
    1,461
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kiharara0406さん

ダウングレードパッチが配布されていますので、
検索して、指示通りに入れてください。

ダウングレードパッチでダウングレードした場合、
「-を削除してください」と書いてありますので、
指示通り削除してください。
分からない場合は、「.minecraft」の内の「bin」を消して、またMinecraftを
再起動してください。新しいバージョンがDLされます。
ただし、入れたMODも消えるので注意。
(バージョンが変わるのでどのみち関係ありませんが・・・)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/12 12:45:35
  • 回答日時:2012/3/10 06:16:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

these6863さん

「.minecraft」の中の「bin」フォルダの中の「minecraft.jar」を昔のと取り替えればおk。戻したかったら最新verのminecraft.jarにすればよい。

~○○verが欲しい場合~
「minecraft.jar ○○ download」
とググってみては?