解決済みの質問
先ほど彼の頭頂部が薄いと言うことで投稿したkinokoです。 なぜ削除されちゃったん...
先ほど彼の頭頂部が薄いと言うことで投稿したkinokoです。
なぜ削除されちゃったんでしょう????
何かマズイ言葉入っていましたか?どなたか教えて下さい。
と、言いつつメゲズに再投稿です。
私の彼は頭頂部が薄いです。地肌もハッキリ見えます。
私はHの時、彼の頭(髪の毛)をナデナデするのが好きですが、頭頂部の薄い男性はやっぱり嫌ですか?
彼、口には出しませんが、頭頂部が薄いことかなり気にしています。私は全然気になりません。
男性の方、やっぱり抜け毛とか気になります?
またそのような彼とお付き合いされている女性の方、どのようにされていますか?
-
- 質問日時:
- 2006/5/29 15:32:16
-
- 解決日時:
- 2006/5/31 10:09:17
-
- 回答数:
- 7
-
- 閲覧数:
- 2,217
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
うちの主人もはっきりいって頭頂部薄いです。
しかも髪の毛が細いから、地肌透けて見えてます!!
発毛剤リアップも結婚前から使ってます!!!
さて、本題ですが
頭を撫で撫でされるのは、主人は嫌ではないようです。
いつも寝る前に、膝枕して頭をなでなでしてあげながら、主人の話を聞いています。
非常に気持ちよさそうです。
たまに寝ちゃってます^^
撫で撫でしてもらうと、リラックスできるみたいですよ。
もちろん優しく撫でていますよ。
乱暴にすると貴重な毛が抜けてしまいますから・・・。
ただ、リアップを使い出してから、主人曰く「抜け毛が減った」そうです。
好きになってしまえば、髪の毛が薄かろうが関係ないと思います。
主人と付き合う前までは、正直な話「ハゲは嫌!」って思っていました。
でも・・・今は・・・(笑)
夕飯のメニューは、ワカメなど髪の毛にいいものを意識していれるようには、心がけています。
- 違反報告
- 編集日時:2006/5/29 19:53:02
- 回答日時:2006/5/29 19:52:00
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(6件中1〜6件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ウチのダーリンはスキンです!
頭頂部はもう毛根さえ見えません(33歳)
だから剃っちゃってます。ナデナデはしませんが
頭を丸ごと胸の所でギュッ~とはします。
嫌がってるようには見えませんね。
疲れてる時などはそのまま寝ちゃうこともあります。
あれ?じゃ気持ちいいのかな・・・。
- 違反報告
- 回答日時:2006/5/30 11:48:30
頭部の髪が薄い人を好きだなんて・・・貴方は女神ですね。
私も頭部の毛が毎年後退して行くばかり(涙・涙)。
毛生え薬を毎日朝晩振り掛けて、頑張れ・頑張れと気合を入れて居ますが、ブラシに抜け毛が付いて居ると寂しさが込み上げて来ます。
私の彼女はHの時 私の頭を抱きしめて来ます・・・オィ・オィ 頼むから頭だけは勘弁してくれ~~~。
- 違反報告
- 回答日時:2006/5/29 17:25:28
たぶん、カテ違いかなと思われたんじゃないでしょうか。。。。
「Hの時」以外は「健康と・・」の方のカテですもんね^^
えっと・・・ウチのはふさふさなので、コメントは控えます。
- 違反報告
- 編集日時:2006/5/29 16:09:23
- 回答日時:2006/5/29 16:08:29
なんで削除だろう・・・でも納得いかないのありますよね!ところで僕は反対に毛が多いので気にしたことないけど、やっぱり薄い人は相当深刻みたいです。でも自分で気にしているだけでまわりはあんまり気にしていないですよね。いっそのことスキンヘッドなんて似合う人がうらやましいくらいです。剃っちゃったらかっこいいですよー。
- 違反報告
- 回答日時:2006/5/29 15:43:50

質問した人からのコメント
彼にとっては大切な髪の毛。
私も大切に愛しくナデナデしてあげなきゃ*^^*