ここから本文です

チョコットランド 忍者について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nisya23さん

2012/3/1110:42:43

チョコットランド 忍者について

チョコットランドの忍者を

育成しようと思ってるんですが

ステ振りをどうすればいいか

迷っているんですよぉ。

「キルン型」にしようと思うですが

装備はだいたいそろえてあるんで

いいんですが。

ステ振りどうすればいいかわかりません。

どうすればいいですか??

50lvまではガマですぐ行けますし

50lv~もワグで行けるので

レべ上げがつらいっていうのは無いと思います

今40レべでステ未振りなので

どうやってステ振って行けばいいかだけ

教えてもらいたいです。

長文失礼しました。

閲覧数:
9,954
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1407:56:09

キルン型
LUKを99にし、瞬滅刃をLv10にしたタイプ。
瞬滅刃は、冒険者のワンキルンより、LUK反映率が高いため、冒険者より高い確率で敵を倒す事が出来る。
継承するスキルは、バリゲットンを引き継ぐと、冒険者のゴダワンキルンのようになる。

最初からLUKばかり振っていくと、レベル上げが辛くなるので、強いペットがいない時は、
POWをある程度上げると良い。

LUKを99にした後、以下のパターンに別れる。

・ATKを上げるため、POWに振る
・POWとSPD振り、冒険者のLUK速のようにする。
・HPの低い敵からも盗め、SPを上げ、瞬滅刃の使用回数を上げるため、INTに振る

この中で任意で選ぶと良いと思います
ちなみにσ( ̄∇ ̄o)は
LUK極→SPD極にしてます
この中には載ってないですが
参考になってくだされば
光栄ですヾ(≧∀≦)ノ

恐らくですが
SPDは失敗だと思いますので
あまりオススメしません(;^ω^)
=σ( ̄∇ ̄o)は失敗者です(;´∀`)

オススメは

・HPの低い敵からも盗め、SPを上げ、瞬滅刃の使用回数を上げるため、INTに振る
ですね
魔忍者とも
使えますしねヾ(´∀`ヾ)

以上
長々と失礼しました(;^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyobi0110さん

2012/3/1817:21:42

lv50まではガマで行けるというのであれば強ペットをお持ちであると仮定します
lv50までが楽にあげれるのでしたらレベル上げは辛くありません
ガマで51まで上げればある程度装備は揃いますしレベルの心配は大丈夫です

振り方はLUKを99(課金できるのであれば顔などを変えもう少しLUKを上げるとよい)にし
その後は以下の振り方が一般的です

・ATKを上げるため、POWに振る
・POWとSPD振り、冒険者のLUK速のようにする。
・HPの低い敵からも盗め、SPを上げ、瞬滅刃の使用回数を上げるため、INTに振る

完全にキルン型に決めているようであればPOWに振る必要はありません
自分の振り方としては

LUK99→INT・SPD適度(INT35~40程度SPD40程度)→余ればINT

です完全にキルン型です
対ボス用には向いていないのである程度火力のある職業を持っておいた方がいいです
自分は一度失敗したので上記の振り方のニンジャはキャラスロで育成しました
体験から言うとLUK極→INT極は絶対に失敗です
SPDが遅く無駄に瞬滅刃を連射し終了します
逆にSPDに振りすぎたりPOWに振ると連射できなくなり効率が悪いです

ですからSPDとINTを適度に降ればSPDも早く適度に連射でき(5発程度)装備補正で良く切れるキルンニンジャが誕生するわけです
さらに自分の振り方にするとスキルの振り方なども

瞬滅刃lv10→影隠れの術lv5(ワグまでたどり付ける程度)→風陣の術lv9~10(SPDが99以上になればよい)→余れば影隠れ

などが良いと思います
やはりlv56~61までは装備もLUKがいまひとつなので瞬滅刃が決まりづらいですがそれはlv30のペットにヌシステLUKA~A+(予算的に安い)を3個付けて固めておけばLUKが上がるので少しは決まりやすくなります
無課金リンクでバリゲットンをリンクすれば素材集めも可能なので使いやすいです

ステ・スキルが未振りならトリサケニンジャもお勧めできます
サケールをリンクし火力大 LUK60程度 SPDそれなり
いわばLUK速のサケールありバージョンです阿修羅でトリプリアタックを出し叩きまくります
動画でしか見たことがありませんがかなり強いです
一度調べてみてはいかがですか?

2012/3/1117:29:36

LUK最大値まで上げてそこからのステ振りですね

・単純にATK上げるなら残りはPOWに振る
・POWとSPDに振ってLUK速攻みたいな型にする
・瞬滅刃の使用回数を上げるためにINTに振る

僕的にはLUK速がおすすめです