ここから本文です

解決済みのQ&A

ベネッセのウィメンズパークってすごくないですか?

tsubameblowさん

ベネッセのウィメンズパークってすごくないですか?

ウイメンズパークって、、、怖い

時々みるのですが、専業主婦をちょっとでも批判したりすると、辛口がすごくないですか?

節約のお部屋とかも、稼ぎ自慢か!って感じです。

それに、みなさんすごい立派な子育てをされていて関心します。

あそこは真面目に相談すると痛い目にあうのでしょうか??

  • 質問日時:
    2012/3/15 13:54:04
  • 解決日時:
    2012/3/16 11:43:23
  • 閲覧数:
    19,040
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

totoromam12さん

はい、大変怖いところです。

辛口失礼しますとか言いながら激辛なコメントだったりします。
子育てで鬱になった人たちの塊だと思います。

節約のお部屋で先日なんてロト6で1等が当たったとか嘘か真かわからないスレにアホみたいに「おめでとう」レスがついてて、この人たち大丈夫か??って思いましたよ。

それでいて真面目な質問にはいつまでもレスがつかなかったり・・・全くおかしな連中が幅を利かせていて怖いです。

質問した人からのお礼

  • そういう見方であちらの掲示板みると面白いですね。辛口な人は見てると痛いですね。
  • コメント日時:2012/3/16 11:43:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tomokamamatwentyさん

同じ質問をするな 過去質を調べてから質問しろっていう回答が多いですね。授かり婚ママの部屋は大炎上してたりとか、、。ウィメンズパークは個人的には好きではありません。私自身は眺める程度でしか見てません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/15 17:29:51

kska0825さん

相談の内容によるかもしれませんね。


先月だったかな…家計、節約の部屋で見たのが
「旦那さんの年収1000万以上ある方、お小遣いはいくらですか?」

が印象に残ってます…。

答えてる方結構いました。収入の割に、意外とどこのお宅の旦那さんもお小遣い少なめでした。

暇つぶしにたまに見る程度にしてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/15 16:36:53

marineturbeさん

以前使ってましたが、退会しました。

怖いというか、変な人が多いなぁ~って思いました。 自民党指示の人が多いとか、そんな感じ・・・

もちろん普通にちゃんとレスくれる人も多いんですけど、ひねくれて変なレスつけてきたり、荒らしてきたりって人もいましたね。
面倒で退会しました。

puyotti77さん

そうおっしゃる方多いですね。
私は普通に利用してました。
まあだいたい愚痴的な質問だったり弱音吐いたりするときつっーいコメントくるのわかってたので、当たり障りのない内容で投稿してましたよ(笑)
でも真面目に質問したものにはきちんと真面目な回答いただきましたし、怖い人ばっかじゃなかったですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/15 16:27:19

dodo521213さん

会員になって、見ていたのですが、顔が見えないだけあって辛口コメント&ちょっと私にはこういうサイトは見ていていい気分になれなかったので、最近はほとんど見ていません。
質問なんかしたら、凹むこと言われそうで絶対出来ないなと思いました。