ここから本文です

解決済みのQ&A

男性性器の勃起画像が見られるサイトを教えてください。 御万個はもう見飽きました...

yybowlさん

男性性器の勃起画像が見られるサイトを教えてください。
御万個はもう見飽きましたので。
あっ、それから 日本人のサイトをお願いします。
外国人のペニスはやたら でかくて太い丸棒を見ているようで卑猥感がないのです。
日本人の方が、生々しくて猛々しくて質感や温度感が伝わりますので。
ごちゃごちゃ言ってすみません。

  • 質問日時:
    2006/6/2 15:03:23
  • 解決日時:
    2006/6/4 18:07:42
  • 閲覧数:
    166,001
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kerakera1119さん

さっき見つけました。

私もちょっと興奮しちゃった!!

いろいろあったので、ゲイの方には楽しめると思います。
http://www.gay-jp.com/bbs_img/mara/bbs.cgi

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございます。どちらも素晴らしくて迷いました。
    質問の趣旨に近いかなということで、BAを決めさせてもらいました。
    ゲイの性行はないですが、充分に楽しませていただきます。
  • コメント日時:2006/6/4 18:16:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

babasyofさん

どうぞ。。。
このカテで以前に教えて戴きました。横が4.5個、縦が3つの写真があります。日本人をクリして下さい。中にはいきなりHPに行きます。通常は写真が数枚出てきま~ス。
http://ken11.h.fc2.com/