ここから本文です

外出先で、word Excelを作成することが多いのですが、wi-fiでパソコン利用するか、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moco2_wancoさん

2012/3/1604:26:47

外出先で、word Excelを作成することが多いのですが、wi-fiでパソコン利用するか、ARROWS TABでキーボードを購入するか悩んでいます。

自宅にはARROWS tabがあり、また、Windows7の持ち歩きできるサイズのPCを持っています。
WORDやExcelを頻繁に使うので、外出先でも作成できたらと思っています。
そこで、タブレット対応のキーボードを買おうか、wi-fiにしたほうがいいのか悩んでいます。
タブレットにした場合、容量が大きくなり、反応が悪くなるようならば、PCを利用したいなとも思っているのですが、実際どちらにしたほうがいいのか悩んでいます。

みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fg5502さん

2012/3/1604:46:19

WordやExcelはパソコン用のアプリです。タイプ以外のこと(表を作ったり、予約を変更したり等)をするにはやっぱりPCの方が使い勝手がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/18 00:37:27

みなさんありがとうございます★やはりPCを持ち歩くことにします!1番はじめに回答してくださったfg5502さんをベストアンサーにさせていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/3/1607:04:29

word、Excel、PowerPointと言ったオフィスソフトを扱うのはタブレットよりパソコンの方がいいです。
作成ではなく閲覧程度ならタブレットでも良いとは思いますが…