ここから本文です

解決済みのQ&A

NARUTOの歴代五影でまったく登場してない、初代風、雷、水、二代目風三代目...

m27c4765e6a3sさん

NARUTOの歴代五影でまったく登場してない、初代風、雷、水、二代目風三代目水影は、これから出てきますか?

  • 質問日時:
    2012/3/16 22:54:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/31 09:54:11
  • 閲覧数:
    1,576
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

apple_job_unionさん

初代土影、二代目雷影が回想シーンなどに登場しているため、同様の登場はあるかもしれません。


風影に関しては、風影奪還篇で石像が砂の会議室に設置されています。

・初代風影

圧倒的な「力」で、砂に生きる忍を統べた、里の創設者


・二代目風影

「国力向上」を旗印に、“人柱力”の研究に着手した



者の書にこのように記載されています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/17 11:17:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naruto_wo_kaitouさん

一応、風影は全員登場しています。全くではありません。

圧倒的な力で砂漠に生きる者を支配した坊主の奴が初代、人柱力の研究に着手したマスクをしているのが二代目。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/17 01:00:08