ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日からgoogle chromeをダウンロードして使用しているのですが、なぜかログインが...

htwfy001さん

昨日からgoogle chromeをダウンロードして使用しているのですが、なぜかログインができません。

ログインをした際に、どの時間であっても、
「同期サーバーがビジーです。しばらくしてからもう一度お試しください」
とエラーが出てきてしまい一度もログインできていない状態です。

新しいアカウントを作ってみたのですが、そちらは他の種類のエラーが出てしまい使用できませんでした。

解決方法を調べてはみたのですが、私の検索方法が悪かったのか、すでにログインしている状態からの復帰方法しか見つかりませんでした。

OS Vista の VAIO を使用しています。

分かる方がいましたら是非ご助力願います。

  • 質問日時:
    2012/3/17 08:39:10
  • 解決日時:
    2012/3/17 19:08:34
  • 閲覧数:
    1,683
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni294649さん

外しの場合はスルーして下さい。

i-フィルター 5.0をアンインストールすれば改善するかも…
http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category...

「i-フィルター」のアンインストール
http://www.daj.jp/cs/support/pc/if5/uninstall/

質問した人からのお礼

  • i-フィルターの4.0でしたが、アンインストールした結果、見事に改善されました!
    本当にありがとうございました!!
  • コメント日時:2012/3/17 19:08:34

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する