ここから本文です

昨日からgoogle chromeをダウンロードして使用しているのですが、なぜかログインが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

htwfy001さん

2012/3/1708:39:10

昨日からgoogle chromeをダウンロードして使用しているのですが、なぜかログインができません。

ログインをした際に、どの時間であっても、
「同期サーバーがビジーです。しばらくしてからもう一度お試しください」
とエラーが出てきてしまい一度もログインできていない状態です。

新しいアカウントを作ってみたのですが、そちらは他の種類のエラーが出てしまい使用できませんでした。

解決方法を調べてはみたのですが、私の検索方法が悪かったのか、すでにログインしている状態からの復帰方法しか見つかりませんでした。

OS Vista の VAIO を使用しています。

分かる方がいましたら是非ご助力願います。

閲覧数:
1,704
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

2012/3/1716:59:16

外しの場合はスルーして下さい。

i-フィルター 5.0をアンインストールすれば改善するかも…
http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category...

「i-フィルター」のアンインストール
http://www.daj.jp/cs/support/pc/if5/uninstall/

質問した人からのコメント

2012/3/17 19:08:34

i-フィルターの4.0でしたが、アンインストールした結果、見事に改善されました!
本当にありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する