ここから本文です

ドコモの応援学割について質問です。今浪人なので応援学割には申込めませんが、今...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasukurinakaさん

2012/3/1710:30:40

ドコモの応援学割について質問です。今浪人なので応援学割には申込めませんが、今普通に機種変更をして、来年の春にその機種で応援学割を適用する事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
629
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1720:35:31

学生が応援学割に加入する場合、機種の購入は関係ないので適用する事は可能ですが来年の学割がどうなるかはわかりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kumanaoitanさん

2012/3/1711:21:44

来年度応援ガク割あれば 今の機種で申し込み可能
今年の応援ガク割のままなる