ここから本文です

大阪府高校入試(平成25年度)日程について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

furirupink2010さん

2012/3/1817:35:45

大阪府高校入試(平成25年度)日程について

平成24年度の入試が終わったばかりですが、今中2の息子が受験する平成25年度は入試の日程が早くなると聞いています。
前期はいいとしても、後期が卒業式が終わってからというのは・・・大阪府のHPを見ても昨年の入試日程がいつ頃発表されてかが判らないので、教えてください♪例年ならというのでも結構です。よろしくお願いします。

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chase_yasoppさん

2012/3/1820:13:15

今年は3月16日


あっそんなこと聞いてない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/3/1817:49:07

例年10月には入試要項が出ます。入試日程も10月にはわかるはずです。