ここから本文です

解決済みのQ&A

サウンドレコーダよりも録音時間が長いフリーソフトをお教えください。ただし、会...

patrash_neroさん

サウンドレコーダよりも録音時間が長いフリーソフトをお教えください。ただし、会社のパソコンで、ソフトのインストールが自由にできないので、インストールの必要のないものをよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2006/6/5 07:46:57
  • 解決日時:
    2006/6/5 22:12:39
  • 閲覧数:
    5,662
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

owariya_1969さん

マイサウンドレコーダー:長時間録音が可能な録音ツール

インストール不要だそうです。

使用については、自己責任でお願いします。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se389892.html?y

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tyobi0123さん

サウンドレコーダーでも60秒以上録音できる技があります・・・・・・・・・・・。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B82215&FR=1&PA=1&SD=HSCH
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?004182