ここから本文です

「体を見せて」、「エロ画像送って」、「下着姿の写メ送って」などと頻繁にメール...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uver_my_world1203さん

2012/3/1914:24:47

「体を見せて」、「エロ画像送って」、「下着姿の写メ送って」などと頻繁にメールが来ます。
エロ画像など下着姿の写メを送ったらセフレとかになりますか?

閲覧数:
1,058
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xngbj865さん

2012/3/1915:17:01

まず質問の回答からさせて頂きます。

回答は「セフレにならない」です。

そして、普通は自分の気持ちも尊重されずに頻繁にエロ写メを要求されると、
その人とのメールは止めるものだと思います。
しかし、それでも相手の人と切れたくなければ、上手くはぐらかしながら続けるのもいいのでは。

ただ残念ですが、要求に答えるだけになるので、あなたになんのメリットもないと思います。
相手の裸が見たいのであれば、交換条件として応じてあげればいいんではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bluerose6712さん

2012/3/1917:01:02

それだけではセフレにはなりませんし、セフレになるのは質問者様の同意が必要ですので拒否すればいいだけです。
ただ、写メを送ってしまうと、ネットに載せられたりする場合もありますので注意してください。

usagi521122さん

2012/3/1914:41:16

誰に送るのかは分かりませんが完璧体目的の付き合いになりますね

2012/3/1914:32:43

写メを送るだけならセフレにはならないでしょうが、その後セフレになる可能性が大きいわね。
あなた誰かに狙われてるの?
警察に相談したほうがいいわよ。
犯されちゃうかもしれないわよ。

それともお知り合いの男性から?
だとしたら、その男性はあなたとセックスしたいのね。
あなたもセックスしたければやっちゃえばいいでしょうね。